SSブログ

トマトゼリー 通販 注文 [最近やってみたこと体験談]

スポンサーリンク




トマトゼリー 通販 注文


とっても美味しいトマトゼリートマトが丸ごと入ったトマトゼリーです。
シルシルミミシルさんデーという番組では、【伝兵衛】というトマトゼリーが紹介されていたのを
みたことがありますし、コンビニでもトマトまるごとトマトゼリー
手軽に購入できるようになりましたね。

下記にトマトゼリー レシピの動画がみれます。

しかし、番組で紹介されていたトマトゼリーは、ゼリーだと思うと1個525円は
お手軽に購入できる値段ではありませんでしが、とっても美味しそうだったので、
トマトが大好きな息子のためにトマトゼリーを注文したくなり、トマトゼリー 通販で検索しました。


番組で紹介された直後は【伝兵衛】のトマトゼリー売り切れ続出中でなかなか
手に入れにくかったこともありました。

【伝兵衛】のトマトゼリーは福井県の特産の越のルビーと呼ばれるトマトを使用しています。
そして、ゼリーの隠し味にグレープフルーツジュースとオレンジジュースが入っているそうです。


しかし、ヤフーショッピングや楽天で探すとトマトが丸ごと入った
トマトゼリーは結構たくさんありました。

その中で、口コミの評価が高かったトマトゼリー購入してみることに。
6個入りで3,600円ということは、1個600円。
【伝兵衛】のトマトゼリー1個525円よりもお値段が高いということになります。
このトマトゼリーは雑誌などにもよく紹介されている大人気の「完熟桃太郎トマト」
「完熟桃太郎トマト」はスイーツトマトを使用していて、トマトがびっくりするほど
甘いらしいです。果物のように甘くて美味しいという口コミがありました。

【伝兵衛】のトマトゼリーよりも値段が高いなら味は確かでしょう。
美味しいと評判のものはそれなりに値段が高いといいますよね。
美味しい丸ごとトマトゼリーがどんなものか食べてみたいので注文してみたいと思います。


→楽天市場通販で【トマトゼリー】をみてみる

→yahooショッピング通販で【トマトゼリー】をみてみる

口コミ評判も確認できますよ。

口コミを見てみるとトマトの味が苦手な人も美味しいと食べらるそうです。
私も息子もトマトが大好きなので、トマトゼリーが届くのが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
田中の観察日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。