SSブログ

シャルロットケーキ 通販 お取り寄せ [最近やってみたこと体験談]

スポンサーリンク




シャルロットケーキ 通販 お取り寄せ

シャルロットケーキの通販 お取り寄せしたいケーキ
とてもかわいらしくて、美味しいのでランキングで見事に1位になりましたね。
テレビ番組のシルシルミシルで紹介されたシャルロットケーキ

シャルロットケーキは、ふわふわのスポンジで囲って、中身はムースが二層になっています。
さらに上にはチョコレートやフルーツでデコレーションされていて
女子には胸キュンな食べたくなるスイーツです。




ホールケーキは小さい子供が大好きですよね。
でも、年頃の中学生くらいになってくる女の子はシャルロットケーキの方を選びたくなるかもしれませんね。

こんなにきれいにシャルロットケーキみたいなデコレーションをつくってみたいですね。
どんなふうにつくるのでしょうか。シャルロットケーキのレシピをみれば作れるかな?

私は、チーズケーキ派なのですが、かわいらしいシャルロットケーキについ浮気をしてみたくなります。

ということで、通販で現物をさっそくシャルロットケーキお取り寄せ注文してみました。
一度、食べながら研究すればこんなにかわいくデコレーションできるようになるかな)^o^(


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
田中の観察日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。