SSブログ

プチシェイクでダイエット成功 [健康的なダイエット]

スポンサーリンク




プチシェイクダイエット成功 口コミ

プチシェイクダイエットや置き換えダイエットの口コミを見ていると楽にダイエットに成功できた
という口コミはあまりありませんでした。プチシェイクダイエットが失敗する、効果がない原因は
満腹感が得られない、空腹感を我慢したという感想口コミが多かったと思います。

しかし、プチシェイクダイエットは無意味で成功しないのでしょうか?そうではありません!

見事、プチシェイクダイエットで痩せて成功されている方もいます。
成功された方はあるそれぞれに工夫をされていました。
例えば、プチシェイク+はるさめヌードルにするとか、プチシェイクを一食1~2袋分にするとか
成功された方はカロリーが低いけど満腹感があるように工夫しています。

プチシェイクは一食あたりのカロリーが大腿150カロリーです。それに+αで約250カロリー以内に
収めるている人が多いようです。

私はプチシェイクがとても美味しかったので、おやつとしておやつで摂取していたカロリーを
抑えることはできたと思います。おやつや間食のカロリーは結構ありますから、
これをカットできただけでもかなり効果はありました。体重が2~3キロはすぐに減りました。

味はフルーチェみたいで美味しいです。
子供に気づかれないようにするのに苦労しました。だって子供も美味しいので欲しがるからです。

好きな味なので一食置き換えも試してみました。
私が一食置き換えで良かったと思ったのはコチラです。

⇒楽天通販でプチシェイクを見てみる

⇒ヤフー通販でプチシェイクを見てみる

満腹感を得るためのコツがあります。まずは、一食分をごくごく飲みます。
そして、もう一杯を作って今度はゆっくりと飲みます。これで私は満腹になりましたし、
お腹の持ちも良かったです。
これを自分のペースでやることが大切だと思いますし、ダイエット中の栄養不足で
体調不良になるのは悲しいのでじっくりと取り組めるものが良いと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
田中の観察日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。