SSブログ

サンワサプライ マウス 口コミ評価 [電化製品おすすめ]

スポンサーリンク




サンワサプライ マウス 口コミ評価

パソコン周辺機器のうち使ってみて意外と便利だったのがリングマウスです。
いろいろなメーカーからリングマウスは発売されていますが、私が購入してみたのは
サンワサプライのリングマウスです。

サンワサプライのリングマウスを選んだ理由は、
いろんな人の口コミや評価を検討して、値段なども見比べて一番使いやすそうで、
しかも評価が高かったのでサンワサプライのリングマウスを注文しました。

サンワサプライのリングマウスのスムーズな動き 公式動画をどうぞ


このリングマウスは本体のパソコンから送信された電波を受信機(USBが差し込まれている)が
受けてマウスとまったく同じ操作を行えるものです。

通常のパソコンのマウスは安定した机の上などで使わないと上手く反応ができません。
使える場所や姿勢が制限されていました。

しかし、ノートパソコンを使うときは決められた場所ではなくて移動中に見たり、
寝転がって見たり、ソファで見たりとさまざまだと思います。

サンワサプライのリングマウスです。
リングマウスを使う前は「上手く反応してくれるかな?」と思っていましたが、
人差し指に装着して使ってみると簡単なのですぐに慣れました。

ドラッグだけは、リングマウスではやりにくいので、普通のマウスと併用しています。
その他のクリックやスクロールは、とてもスムーズな操作ができるのでストレスを感じません。

サンワサプライ株式会社
電話:086-223-5680


→楽天市場通販で【サンワサプライ リングマウス】をみてみる

→yahooショッピング通販で【サンワサプライ リングマウス】をみてみる

※口コミも確認できるので、購入を検討されている方は口コミ評価も参考にしてみてください)^o^(

パソコンを使うためになる手の腱鞘炎がなくなったので非常にリングマウスは重宝しています。
私はリングマウスを左の人差し指に付けて使用しています。なぜなら
右手はENTERキーを多く押すため右手に付けると手にかかる負担に違和感を覚えました。。

私のようにマウスの使いすぎで手や肩に違和感や痛みを感じている方は普通のマウスより
リングマウスを使用してみると、症状が解消されるか楽になると思います。


最後までお読みいただきありがとうございます♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
田中の観察日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。